3/22

 引越し後の新居にもようやく慣れ始めた。とは言ってもやはりホテルに泊まってる感がまだ残ってなんとなくソワソワしてしまう。家でニートする分には何も変わらないから良いのだが、近場の飲食店を開拓したり日常的に使う店の確認したりはまだできてきないので時間があるときに少しずつ進めていきたい。

 お絵かき。家の色々したりで疲れてたからちゃっちゃと描いた。のでいろいろな部分省いたが普段練習する分には服の模様なんかは無視して描いても良いかもしれない。久々にブルアカからでカヨコ。反省としては、まつ毛の外枠の線を描かずにやってみたが、割と自然に描けた。目周りは細かくすればするほど見栄えが良くなると思うので、少しづつでも改良していきたい。