8月27日

今日は昼くらいからユナイトをした。ドラテジュラたのしい。

好きなキャラを分析して思うのが、自分は「守ってあげたい...!」と思えるようなキャラが好きな傾向にある。要は可愛そうだったり不憫だったりする子が好きだ。負けヒロイン好きもここから来ているのかもしれない。

バイト。本来この期間は帰省していたはずだったが、その予定が消えたため明日から暫くバイトがない。やったね。

帰ってきてから絵を描いた。

最近少しずつ上達してる気がする。今回は目の描き方が良く出来たと思う。髪が全体的にまだ三角形の集合なので、枝毛を増やしたりしてもっと質感のある髪を描けるようにしたい。あとは髪と顔を別々で書いているため、2つのバランスが少し悪い気がする。修正したい。

明日は9時からスプラ3の前夜祭なので楽しみ。