8月10日

今日は9時に起きた。起床後すぐモンハンアプデが配信されたらしく、少しの間やった。防具の傀異強化が途方も無いエンドコンテンツっぽいので、これから少しずつ触っていこう。
それからバイトに行った後、お酒を飲んだ。あまり飲んでないつもりだったが吐きそうになった。やはり体調やお腹の減り具合などによって飲む量を自己調整するべきだと感じた。
あと死んでる間にスプラ3の最新情報が発表されてたらしい。9月はスプラも頑張りたい。
今日の絵。

ゆっくりしていってね!って感じ。描いてる途中ヒヨリの公式絵が可愛すぎてびっくりした。髪の奥行の出し方は割とわかった気がする。見返すとあごの位置が少し変な気がするので調整していきたい。