2/5,2/6

 5日は昼過ぎに起きてバイト行ってカレーどか食いして寝ただけだから割と虚無。

今日は8時頃起きたは良いけど一日中眠かった。なんでこんな眠いんだろう。分からんけど明日はやることあるしさっさと寝よう。

 今日も絵を描いた。コハルちゃん。エッチなのは駄目!!の印象が強いけどエデン条約編だったり最終編だったりで自分なりの正義を実現してるのは根が本当に良い子なんだなあと思う。コハルが自分の持つ正義を無自覚に行ってるがゆえのミカコハの一方通行感好き。自分の絵を見返して顔だけの同じ向きの絵しか描いてないことに気付いた。ので全身(とりあえずは上半身だけでも)の練習もしていこう。今回は良く描けたと思う。服の陰影とかはほぼつけてないけどそこら辺は描き慣れてからつけていけば良いか。今回は萌え袖を言い訳にして手を描かなかったけどそのうち練習しよう。後は輪郭線でも色塗りでも、直線であるところはもっと直線的に描こう。