2/7

 今日は11時頃起きた。昨日から始まったDaDというゲームをやっていたが面白い。大半のゲームが銃で撃ち合うジャンルの中剣と魔法のファンタジーは一周回って新鮮に感じる。

 今日も絵を描いたが用事があったので下描きまでしか出来なかった。一日使わないと完成しないしバイトとかかやることとかある日を0.5日換算してそういう日は2日かけて完成させよう。ウイちゃん。コハルの時もそうだったけど絵を描くためにキャラの絵をじっくり見ると全員今まで以上に可愛く見える。丁度イベント復刻でPU来るしなんとしてでもウイちゃん引かねばならない。

 明日バイトだからさっさと寝ようと思ったけど軽く見ようと思ったAIタクヤさんが人狼に参加するやつがくっそ面白くて寝れない。まだ2本しか出てないしこれ見たら寝る。